人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の前に道はできる・・・

近くのおうちが引っ越ししたなぁと思っていたら、あっという間に家は取り壊され、
がらんとした空き地は、水道工事の車両や資材置き場に変わりました。

そして、工事が終わってしばらくすると・・・
なんとそこには、いつの間にか道路ができていたんですっ!(@@;

その道路がどこに続いているのか、とても気になっていたのですが、先日暗くなって
から外へ出てみると、今までぐるっと迂回して向かっていた駅がすぐそばに見えるじゃ
ありませんか!

この道路、自転車と歩行者専用なのですが、最寄りの駅まで一直線!なんです。
駅まで行くのに、ずいぶん時間短縮にもなるみたい。
なんだかうれし~っ♪

ということで、高村光太郎を気取ってみました(^^ゞ

僕の前に道はできる・・・_d0008157_2339763.jpg

あの右手に見える明りが駅なんです。
今にも手が届きそうでしょ?!
by candlevoice | 2008-10-22 23:40 | まち | Trackback