人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田園調布の表と裏

な~んて、またもすごいタイトルをつけちゃいましたが、たいしたことは
ありません。(笑)

今日、お仕事の関係で久々に田園調布に行ってきました。
1990年に古い駅舎が取り壊され、新しい駅になったそうなのですが、
田園調布のシンボルとして旧駅舎が復元されていました。

コレが表!
田園調布の表と裏_d0008157_063564.jpg

そしてこちらが、裏です。
田園調布の表と裏_d0008157_071334.jpg


駅の周りには、おしゃれなオープンスタイルのカフェが多いです。
田園調布の表と裏_d0008157_08822.jpg

そしてその隣には、おしゃれな交番も!(笑)
田園調布の表と裏_d0008157_084662.jpg


ちなみに、こんなおしゃれな街並みで、一人カメラを出してパチパチ撮っている私は、
住民の方から見たら、おのぼりさんか林家パー子みたいに見えてたはずです(;_;)
by candlevoice | 2005-06-05 00:12 | まち | Trackback