人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にご褒美?!

私って、つくづく安上がりな女だなぁと思います(^^;

昨日デパートでパジャマを探していたら、隣のコーナーでこんなものを
見つけてしまいました。

自分にご褒美?!_d0008157_14563055.jpg

触ってみると、マシュマロのようななんともいえない優しい手触り・・・

ずいぶん迷いましたが、コレは椅子に座っているときの腰枕になるんですよ!
という店員さんの言葉に、思わず購入を決めました。

腰枕にはちょっと大きかったけれど、昨夜は疲れた右足を乗せて寝てみました。
ちょっとかわいそうかなと思いましたが、今朝はちゃんとかわいいブータ君に戻って
いましたよ。
ひざに乗せても、ひじ枕にしても、なかなかの使い心地です。

自分にご褒美?!_d0008157_1521444.jpg

しかも、この愛くるしい表情!
しばらくの間、この子に癒されてすごしたいと思います。(^^)ゞ
by candlevoice | 2008-01-20 15:03 | 雑感 | Trackback