人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタード色の・・・

今日は休日出勤。
ちょっと緊張するお仕事だったし、そんな日には定時に帰ろう!と思い外に出ると、
午後5時の空はもう空は真っ暗でした。

そんな私の目の前に飛び込んできたのは・・・

空の低~い位置にある、クリーム色のお月様。
クリームといっても、濃厚なカスタードの色なんです。

車で帰る途中振り向いたら、少し空高く昇った月は、もう薄い黄色になっていました。
思わずカスタードクリームと生クリームを合わせたような・・・なんて思っちゃった(^^;

そして自宅近くに戻ってきたときには、白い冴え冴えとした月になっていましたよ。

あまり上手に撮れていないけれど、お月様の色の違いがわかるかな?!

カスタード色の・・・_d0008157_00553.jpg

カスタード色の・・・_d0008157_054299.jpg

カスタード色の・・・_d0008157_011857.jpg

by candlevoice | 2007-11-25 23:58 | | Trackback