人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に脱出ゲーム?

秋とはいえないほどの暑さが続いていますが、皆様体調など崩されていませんか?
私の周りでは、夏風邪の人も多くなっているようです。

一度涼しくなったのに暑さがぶり返したのが、どうも身体に大きな負担となっている
みたい。

そんな暑い夜を忘れるために、少し頭の体操などいかがですか?!
考え過ぎて頭がヒートアップして、余計に暑くなっちゃうかもしれませんけど・・・(笑)

某缶コーヒーの宣伝ページなのですが、結構凝ったつくりで楽しめます。
私は脱出まで31分もかかってしまいました。

ぜひお試しくださいませ。
私より早いタイムを出した方は、ぜひ自慢に来てくださいね~♪(笑)

http://feature.jp.msn.com/bosslegend/default.htm
by candlevoice | 2007-09-19 23:30 | 雑感 | Trackback