人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All Black

以前、後でアップするとお伝えしていた黒ずくめのもの。

ずいぶん前に自宅に届いていたのですが、どこで写真を撮ろうか迷っている
うちに、ずいぶん日がたってしまいました。

実はAll Blackの、私のかわいい新車なんですっ!!










All Black_d0008157_21103520.jpg

新車といっても、自転車なんですけどね(^^;

でも、サドルについている鋲や白いライン、マウンテンバイク使用の太いタイヤなど、
細部が凝っているんです。
実は最後まで、同じシリーズで赤とベージュが入っている自転車にしようか、ずいぶん
悩みました。
でも、やっぱり飽きのこない色ということで、『黒』を選んだんです。

ただ黒なので、自転車だけ写すと地味なんですよねぇ~(;_;)

買い物帰りに、うちの近くではちょっとおしゃれなフレンチのお店の前を通ったのですが、
キレイな黄色のミモザの花を見つけました。

卵の黄身のようなあかるい黄色をバックに、黒の自転車!!
と考えたのは良かったんですが、交差点の角にあるお店なので、私は車道にはみ出さ
ないとシャッターが押せないんです。

これでは、一番肝心な自転車の全貌がよくわかりませんね(>_<)

ところでこの黄色い花の植物、名前を知らなかったのに、一目見たときに『ミモザ』だと
確信したんです。
調べてみて、ミモザだと判ったときはホッとしました。
だって、ミモザサラダにハラハラとふりかけてある卵の黄身にそっくりなんだもん!
by candlevoice | 2007-03-01 21:21 | まち | Trackback