人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ仕様!

寒くなってくると、なぜか巻き髪にしたくなるんです。

ストレートの髪にもそろそろ飽きてきたので、今話題のデジタルパーマに
TRYしたいと思っていたのですが、私の行きつけのヘアサロンでは器材が
ないとのこと。
すぐそばの姉妹店ならできると言われましたが、やっぱりいつもの担当の
方の腕を信じてそのサロンに通っているので、どうしようかと迷っていました。

そんな時、深夜のテレビショッピングでプロ仕様のカールアイロンを見つけて
しまったんです。
190度になる業務用アイロンは、ここでしか買えません!と言う言葉につられて、
即購入してしまいました。
これを使えば私もエ○ちゃんになれるかも・・・

プロ仕様!_d0008157_20215299.jpg


でも、もともとストレートパーマがかかっているので、慣れないうちはぜんぜんカールに
なりません。
エ○ちゃんどころか、タコちゃんにもイカちゃんにも、ムツゴロウちゃんにもなれないの(;_;)

最近、ホットカーラーとこのアイロンを併用して、ようやく自分の思うような巻き髪が
作れるようになってきました。
でも、これを出勤前に毎日するなんて・・・
『いつもより女らしく』なんて思って始めましたが、私にはそろそろ早起きがつらくなって
きたようです。(笑)
by candlevoice | 2007-02-06 20:32 | 雑感 | Trackback