人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリしたいっ!

喉と鼻の風邪がなかなか良くなりません。

薬を飲み続けてきたせいか、胃までキリキリしてきちゃいました。
昨日から毎食うどんとお付き合いしています。
いつもなら敬遠気味のハンバーガーですが、こうなってみると、
ジャンクフードが食べたい~っと思ってしまいます。

楽しい週末も家でゴロゴロ・・・
お出かけするのには、今頃の季節が最高なのに~っ!!

ということで、先日非常にスッキリしたものをUPさせていただきます。
お仕事で、何百通という書類を郵送することはよくあるのですが、通常は
切手を貼るのがたいへんなので、かわりに料金別納のスタンプを押します。

でも、それだって数が多いと結構たいへん・・・

で、最新兵器です!(笑)
うちのそばにある郵便局の本局では、料金別納スタンプの自動押印機が
あるんです。

左側に20通ほどの封筒をセットしてスタートさせると、ものすごい高速で
スタンプが押されて飛び出してくるんです。

スッキリしたいっ!_d0008157_1183160.jpg

いっぺんに20通くらいしか挟めないのが難点ですが、この飛び出し方は
もう快感です。
気持ち良い~っ♪

この写真を職場の方に見せたら、この写真を撮っている私の姿を想像して
しまった、とお返事がきました。
考えたら、こんなもの写している私って相当変な人かも(^^;
by candlevoice | 2006-10-15 01:20 | 雑感 | Trackback