人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOT MOVIE?!

久しぶりにロードショーを見てきました!
先週の土曜日から公開されている、とってもあったかな映画です。

実は今日、仕事はお休みだったのですが、色々と用事があって、
あちこちを回ってきました。
しかもここは何時まで、あちらは何時までというような時間制限が
ある場所ばかりだったので、ドキドキしたりあせったり、本当に
精神的に疲れてしまいました。

なので、夕食は外食にしよう!っと駅ビルに向かったのですが、食事
よりも映画が見たくなってしまいました。
レイトショーの開始時間まで30分を切っていたので、とにかくすぐに
食べられるものを!とラーメンをあわてて食べ・・・








向かった映画の題名は『UDON』(笑)
見ているうちに結末が判ってしまうような、おきまりのハッピーエンド
ストーリーでしたが、なんだか心がほっとしました!
久しぶりに見た、元気が出る映画でした。

レイトショーのためか、観客はとても少なくて、クーラーの効きすぎた
映画館はちょっと肌寒かったのですが、心はとてもあったかです。
もちろん、うどんが食べたくなりました。
しかも、讃岐に行って食べたい!
自分でもうどんを打ってみたい!!
な~んて思うほどに、つるつるピカピカしこしこのUDONに魅了されて
しまいました。

この映画の途中、劇中劇のように繰り広げられる『キャプテンUDON』
のCGも面白かったです。
好きよキャプテン・・・   UDON(^^;

有名人が色々な形でちょっとずつ出演しているのも、宝探しみたいで
楽しかったです。
うどんが好きなアナタ!ぜひ劇場へっ!!
そして、そうでもないアナタはこちらへどうぞ。
http://www.udon.vc/movie/index.html

久しぶりに、エンドロールが終わったあと、拍手しようかと思ってしまった
ほどですが、みんな静かにしていたのでじっと我慢・・・
拍手&手拍子は、8/30に行く予定のLiveにとっておくことにしますね!
by candlevoice | 2006-08-28 23:52 | 映画 | Trackback