人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日に限って・・・

今日は、アカデミック?なシンポジウムというものに、生まれて初めて
参加してきました。
昼休みに、近くの植物園にお弁当を持ってお昼を食べにいきました。
つつじや藤の花の美しいこと・・・

藤は藤棚ではなくて、樹の高さを低いままに(盆栽みたいに)剪定してありました。
まるで、藤の樹が日本舞踊を踊っているみたいなの。
めずらしい『ハンカチノキ』もありました。

なのに、今日に限ってカメラを持っていかなかった・・・(T_T)
お庭のいたるところにハナニラも咲いていて、可愛かったです。
シャガもキレイだったしね~・・・

ということで、何にも写真が無いので、家に咲いたハナニラ(今年は2つしか
咲きませんでした)の写真を、とりあえずUPしときます(^^;
今日に限って・・・_d0008157_224652.jpg

しかし、ああいう会議って疲れます・・・
by candlevoice | 2006-04-22 22:50 | 雑感 | Trackback