人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンが足りない・・・

突然ですが、資源ごみの有料袋の口を結ぶとき、プラスティックの容器が
かさばってほんの少しだけヒモが足りないということはありませんか?

そんな時、私は取っておいたリボンで可愛く口を結ぶのがお気に入りでした。
でも、とうとうリボンがなくなってしまったんです。

思いかえせば、もう何年も「年を取るのはうれしくないから・・・」と誕生日
プレゼントをもらわなくなっていました。
欲しいものもあまりないし、一緒に旅行に行ったりしてお茶を濁していた
んです。
そういえばバレンタインも、面倒だからと最近はチョコレートを作らなく
なっていました。

職場の引き出しに、何とか2本のリボンを見つけましたが、なんだか地味
な色です。

年齢を重ねるからこそ、キラキラしたリボンが必要なのかもしれません。
リボンが足りない・・・_d0008157_23392431.jpg
ということで、今回はネイルにリボンを取り入れてみました(笑)
自分にご褒美!は必要ですね。






by candlevoice | 2016-11-21 23:37 | 雑感 | Trackback