人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GODIVA 食べ放題?

実は、今までアウトレットに足を踏み入れたことのなかった私・・・
先日旅行先で、2つのアウトレットを体験することができました。

初めてのアウトレットでは、もともとが60%引きなのに、そこから30%OFFの
チケットをもらって舞い上がり、あやうくコートの差し色になりそうな赤い小さな
バッグを衝動買いしそうに・・・

友人に冷静になる時間を与えられ、実際には自分のイニシャルの入ったタオル
ハンカチとグラタン皿を購入しただけで我慢しました。

でもアウトレットには、衣料品やバッグだけでなく、チョコレートまで売っているん
ですね。

神戸三田のアウトレットでは、今は見かけなくなった私の大好きなキャラメル入り
のゴディバを見つけ、1袋GET。
味を占めて、御殿場ではこんなに大量買いしてしまいました。

GODIVA 食べ放題?_d0008157_17262342.jpg

家族で「GODIVAバイキング」を開催してみたのですが、私は3個食べたところで
give upです。

やっぱりGODIVAは1粒1粒味わって食べないと、幸せな気持ちになれませんね(笑)
by candlevoice | 2016-03-21 17:30 | 食べる | Trackback