人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな年にしよう!

おしゃれな年にしよう!_d0008157_11253418.jpg

たいへん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

大晦日は、紅白歌合戦が終わった後、近所の氏神様に行ってきました。
ドラム缶のストーブで暖を取りながら、年越しそばや甘酒をいただいていると、12時の
時報がなり、獅子舞が始まりました。

2013年の幕開けです。

そして元旦、はじめて購入した「おせち」でお祝いしてみました。
好き嫌いの多い家族のために、和・洋・中の3段重ねにしてみたのですが・・・
味は濃い目だし、オードブル的なものばかりだったため、2日間食べ続けたのですが、
食べ切れません(>_<)

おしゃれな年にしよう!_d0008157_11342442.jpg

今日は突然のお招きで、ちょっとしたパーティーに参加してきます。
でも、着ていくものが見つからないんです(;_;)

肩こりがひどいからとジャケットやアクセサリーを敬遠し、運転に邪魔だからとロング
ブーツを履くのをやめてしまった私。
年末に大きな買い物をしてしまったので、新しい服も買っていませんでした。

でも、それって単なる言いわけかも・・・

今年の目標なんて決める予定もなかったのですが、今年は「おしゃれな年にしよう!」
っと思ってしまいました。

ダイエットして似合う服を買って、おしゃれをするのももちろんですが、おしゃれな生き方?
にも挑戦してみたいです。

最近文章を書くのも面倒になり、ブログの更新をさぼり続けていますが、今年はもう少し
まめに更新したいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

そして、もう「おせち」は買わないぞ!(笑)
by candlevoice | 2013-01-03 11:49 | 想い | Trackback