人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い&お知らせ

昨年11月に夏の「日光旅行記」をようやくUPした後、ずっと書けずにいる
韓国旅行、そしてそのあとの神戸と東北への旅行記・・・

読んだ本の話も書きたいのですが、時間がたつほど読書量が増えてしまい
題名を書きだすだけでも気が重い感じです(^^;

しかも、ブログを書かないでいると、どんどん文章を書くことがおっくうになる
ようです。
一度書き始めると、調子が出てくるのですが・・・(^^ゞ

なんとかお正月休みのうちに、できたところから少しずつUPしたいと思って
いますので、もうしばらくお待ちください。

以上、お知らせ&お願いでした。
by candlevoice | 2013-12-28 14:18 | Trackback