人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風をさけて、嵐に遭遇?!

初めてのバカンス?を楽しんできました。
3泊4日なので、バカンス(長期休暇)とはいえないかもしれませんが・・・

長期の旅行はしたことがあっても、北海道一周ツアーのような強行軍の日程が
多かったので、ホテルに連泊する滞在型の旅の心地よさを痛感しました。

今回の旅の目的地は「沖縄」
台風の影響を心配していましたが、ちょうど沖縄につくころには台風は北にそれ、
青い海と青い空を堪能できました。
東京に戻ったのは、ちょうど集中豪雨があった翌日だったようで、本当にラッキー
でした。

とはいえ、「嵐」には遭遇しちゃったんです!

羽田のターミナルで私を待っていたのは、【嵐ジェット】
(実際乗ったのは、そうじゃなかったみたいですが・・・)
しかも機内では、JAL特別仕様のCDを売っていたんです。

これはぜったい買いでしょうっ!!!
でも後で調べてみたら、アルバム自体には何の特典もないんですね。
違っていたのは、特別バージョンの紙パッケージが付いていることだけでした。

台風をさけて、嵐に遭遇?!_d0008157_137528.jpg

そうはいっても、現在は一部の国内線でしか販売していないようですから、レア
なことは間違いないのかもしれません。
先日のカラオケで歌った曲も入っていて、しばらくは車の中で楽しめそうです。

美しい海と空の写真は、後日ゆっくりUPしますね。
by candlevoice | 2010-09-11 01:43 | 旅行 | Trackback