人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐懐石のお店じゃなくて・・・(笑)

仕事帰りに、気になっていたお寺を訪ねました。
アジサイも紅葉も楽しませてくれた、あのお寺です。

今は「梅の花」が満開でした。
曇り空なのが残念でしたが、良い香りに癒されてきました。

とても小さなお寺なのですが、四季折々に楽しめるよう工夫されています。
お庭がいつもきれいなのもうれしくなります。

豆腐懐石のお店じゃなくて・・・(笑)_d0008157_2130882.jpg
豆腐懐石のお店じゃなくて・・・(笑)_d0008157_21302787.jpg
豆腐懐石のお店じゃなくて・・・(笑)_d0008157_2130493.jpg
豆腐懐石のお店じゃなくて・・・(笑)_d0008157_21311166.jpg
豆腐懐石のお店じゃなくて・・・(笑)_d0008157_21321688.jpg







「梅の花」と同じホテルのフロアーにあるフレンチで、お食事してきました。
20代の若い方とたくさんおしゃべりすると、とても元気を貰えます。

豆腐懐石のお店じゃなくて・・・(笑)_d0008157_221547.jpg
豆腐懐石のお店じゃなくて・・・(笑)_d0008157_2211552.jpg
豆腐懐石のお店じゃなくて・・・(笑)_d0008157_2212483.jpg
豆腐懐石のお店じゃなくて・・・(笑)_d0008157_2213960.jpg

春野菜のサラダ・オニオングラタンスープ・ビーフシチュー・豆乳のブラマンジェ、
どれもおいしかったのですが、特に牛ほほ肉を使ったシチューが絶品でした。
フォークでも崩れるくらい、とろとろの柔らかさなんです。

見た目よりリーズナブルなお店なので、また行きたいな。
by candlevoice | 2010-02-28 21:31 | | Trackback