人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のバラ園

しばらく前の写真ですが、カメラとともに写真がスペインから戻ってきたので
UPさせていただきます。
とはいえ、スペインに行っていたのはデジカメだけで、私は通常どおりの生活
でした(笑)

秋のバラ園_d0008157_23293273.jpg

バラ園から温室を望む・・・

秋のバラ園_d0008157_23314881.jpg

秋のバラ園_d0008157_23323942.jpg

秋のバラ園_d0008157_23325080.jpg

秋のバラ園_d0008157_23453283.jpg

秋のバラ園_d0008157_23333129.jpg

定時になるとオルゴールが流れるモニュメントは、音楽とともに大きくスイングするの
ですが、その上で、たのしいメリーゴーランド気分を味わっているカラスが一羽・・・
さあ、どこにいるかわかりますか?!
秋のバラ園_d0008157_2336371.jpg

最後に温室で、スイレンを見て帰ってきました。
秋のバラ園_d0008157_23372170.jpg

ここで、前を歩いているカップルの男性に釘付けです!
だって、私とまったく同じパーカーを着ているんですもの(@@;
恥ずかしかったぁ~・・・
お出かけのときは、ユニクロは着ちゃだめね!っと悟った瞬間でした(爆)
by candlevoice | 2009-11-18 23:38 | | Trackback