<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

季節外れの?!

春に植えた3株のブーゲンビリアですが、夏の間に1株が消えてしまい、
残りの2株もほとんど成長しなかったので、諦めかけていたんです。

それが今頃になって、淡いピンクに色づいてきました。
これからどうなっていくのでしょう?

d0008157_22413262.jpg

このまま庭で越冬させるのは難しそうですよね?!
私の部屋の出窓に、お引っ越しが必要かも・・・
[PR]
by candlevoice | 2009-10-29 22:42 | | Trackback | Comments(0)

快気祝い?

職場復帰したあと2~3日は疲れがひどく、『家に帰ったらすぐ眠りたい!』
と思うほどでしたが、おかげさまで、ようやく体調も良くなってきました。
そんな私に、とある方から『快気祝い』の濃厚チョコレートケーキがプレゼント
されました。

d0008157_22335197.jpg

あれっ?、快気祝いって、お見舞いをいただいた方にこちらから差し上げるもの
ですよね?!(笑)

でも、うれしいのでありがたく頂戴いたします。
あした、職場のみんなで山分けしますね!(^_^)v
[PR]
by candlevoice | 2009-10-29 22:37 | 食べる | Trackback | Comments(0)

My Favorite Things


d0008157_20261028.jpg
d0008157_20244384.jpg

d0008157_202762.jpg


花と本、どちらも私の大好きなものですが・・・
特にこの写真の品々は、ここ数日の私を癒してくれました。

というのも・・・
[PR]
by candlevoice | 2009-10-20 22:37 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

秋のかおり

銀行から職場に戻ってきたら、あま~い香りがただよっていました。

もうそんな季節なんですね!
職場の生垣には、金木犀が満開です。

d0008157_1325664.jpg
d0008157_133413.jpg

[PR]
by candlevoice | 2009-10-14 01:33 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice