<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の味覚!

しばらく過ごしやすい涼しい日が続きましたが、明日からはまた
暑くなりそうですね。

そんな中、通勤途中の道路沿いの露店では、秋の味覚がたくさん
販売されるようになりました。

大きくて瑞々しく、甘みの強い「稲城」という梨を目当てに露店に
向かったのですが、やはり生産地でしか売られていない「高尾」
という種なしの巨峰にも目をひかれ・・・
一緒に購入してきました。

d0008157_0241879.jpg

お菓子盆に収まりきらないほどの迫力です。
皮をむくときに滴り落ちる果汁を、ぜひ想像してみてくださいね!
[PR]
by candlevoice | 2009-08-28 00:24 | | Trackback | Comments(0)

立秋を過ぎても・・・

暑い日が続いていますね。

暑いのは苦手ですが、青い空や元気なヒマワリを見ていると、やっぱり
夏もステキかも?!なんて思ってしまいます。

d0008157_081710.jpg
d0008157_091997.jpg

久しぶりに長期のお休みが取れたので、気持ちはのんびりリラックス
しています。

ところが最近・・・
[PR]
by candlevoice | 2009-08-16 00:21 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice