<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夢の続き・・・

5月の旅行から1月以上経ってしまったのですが、もう少しだけ夢の続きを
紹介させてください。

当選した『宿泊招待券』を使ってホテルに泊まったのですが、厚かましくも
以前泊まった時に麻雀に夢中?で使いそこなった『カクテル無料券』まで
使わせていただきました(^^ゞ

d0008157_0272431.jpg

バーのカウンターからは熱海の夜景がとりわけ美しく見えていました。
お酒を飲まないので経験したことがなかったのですが、こんな雰囲気、
おしゃれですよねぇ~・・・
ノンコールカクテルでしたが、大人の夜?も満喫してまいりました。

d0008157_0291619.jpg
d0008157_0293439.jpg

朝日をながめて、朝湯につかり・・・
あぁ~こんな毎日が続けば良かったのに、今は忙しすぎて優雅とは程遠い毎日です。(^^;
[PR]
by candlevoice | 2009-06-29 00:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

プチ・リゾート気分?!

少し前になりますが、5月の下旬にリゾート気分を満喫してきました!

そこは色とりどりの小さな楽園。
南国の花々が咲き乱れ、椰子の木の下では、ハンモックでのんびりする人たちが・・・

d0008157_0341833.jpg
d0008157_0343580.jpg
d0008157_0344931.jpg
d0008157_0352083.jpg

生け花では見たことがありますが、極楽鳥花が咲き乱れている光景なんて初めてです。
花々に誘われるように、どんどん島の奥へと進んでいきました。

d0008157_037568.jpg
d0008157_0381271.jpg
d0008157_0382963.jpg
d0008157_0385352.jpg

d0008157_0461084.jpg

d0008157_0431821.jpg

道はまだまだ奥へと続いています。

d0008157_0483989.jpg

ふと気がつくと、周りには人影もなく、ハンモックが静かに揺れています・・・
私はいったい、どのくらいこの島にいたのでしょうか?!

ここは竜宮城だったのかしら?!
[PR]
by candlevoice | 2009-06-19 00:44 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

あなたに夢中!

先月の母の日は、ちょうど私の誕生日に重なりました。
私から母へはちょっとしたプレゼントを贈ったのですが、母も私に何かくれるというのです。

「ちょっと良い時計かアクセサリーはどう?」
そう聞かれたのですが、思わず「そういうのはあまり欲しくないの」と言ってしまいました。
宝石や時計やブランドものには、ほとんど興味がないんです。

じゃあ何が欲しいのかと考えたところ、1つだけ欲しい物が見つかりました。
母の思っていた予算をだいぶ超えてしまたようですが、今の私は、本当にそのプレゼントの
とりこになっています。

といっても《かわいい子犬》とかじゃないですよ。
私の要求に何度でもこたえてくれる、体重78kgのタフなやつ!

I want you.
I need you.
できることならずっと一緒にいたい・・・
もう、私はメロメロなんです!!!

そんなプレゼントとは・・・?
[PR]
by candlevoice | 2009-06-03 00:27 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

あいくるしいの・・・

先日、久々にツバメの巣を見つけました。
中にはかわいい雛が、4羽なのか5羽なのか・・・
そろそろ小さな巣に全員が入るのは難しくなってきているのでしょうか?
ぎゅうぎゅうとおしくらまんじゅうのように、重なっていました。

そっと望遠レンズで写真を撮ってみると、なんてくりくりした目がかわいいんでしょう。
思わずキュンとなってしまいます。

ツバメのお父さんとお母さんが、一生懸命エサを運んでくる気持ちもわかる気がします(笑)

d0008157_0455060.jpg

書きたいことはたくさんあるのですが、ちょっと色々と忙しくしています。
季節が流れてしまわないうちに、UPしたいと思っているのですが・・・
[PR]
by candlevoice | 2009-06-01 00:46 | 自然 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice