カテゴリ:未分類( 4 )

お願い&お知らせ

昨年11月に夏の「日光旅行記」をようやくUPした後、ずっと書けずにいる
韓国旅行、そしてそのあとの神戸と東北への旅行記・・・

読んだ本の話も書きたいのですが、時間がたつほど読書量が増えてしまい
題名を書きだすだけでも気が重い感じです(^^;

しかも、ブログを書かないでいると、どんどん文章を書くことがおっくうになる
ようです。
一度書き始めると、調子が出てくるのですが・・・(^^ゞ

なんとかお正月休みのうちに、できたところから少しずつUPしたいと思って
いますので、もうしばらくお待ちください。

以上、お知らせ&お願いでした。
[PR]
by candlevoice | 2013-12-28 14:18 | Trackback | Comments(0)

お願い&お知らせ

あまり待っていた方もいないとは思うのですが・・・

台湾旅行の続きをようやく書き終えました!

以前の記事とつながるように、更新日時をさかのぼって3月にしてあります。
お暇があれば、最新のものだけでなく、たまにブログの下の方もご覧いただける
とうれしいです。

旅行のカテゴリーから検索すると、わかりやすいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by candlevoice | 2012-07-16 23:51 | Trackback | Comments(0)

業務連絡

昨年から時間がなくて更新できずにいた「京都・奈良・滋賀・兵庫 紅葉をめぐる弾丸ツアー」
ようやくUPいたしました。

新年になってから紅葉というのもいかがなものかと思いましたので、ひっそりと投稿日時を
偽装して、(見かけだけは)12月中に更新しています。

ご興味のある方は、このまま下へ下がって見ていただくか、左側の「以前の記事」から12月
をクリックしていただければ幸いです。

あまりにたくさん写真を撮ってしまったので、いくつものブロックに分かれていますが、お暇な
時にでもご覧くださいませ。
[PR]
by candlevoice | 2010-01-04 00:45 | Trackback | Comments(0)

パソコンが壊れました

せっかくお庭の花の写真をたくさん撮ったのに、パソコンを起動した後、アカウントに入れなくなっちゃいました。
そろそろ買い替えを考えていたのに・・・
これからどうしたらよいのか、しばし呆然です。
[PR]
by candlevoice | 2007-04-15 12:29 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice