人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本能」

最近、刺激が足りないのかもしれない。













「本能」_d0008157_0361787.jpg

車のHDDにはたぶん500曲くらいは入っているはずなのに、自動演奏にすると、
なぜか「本能」が10曲に1回くらいかかってしまうのです。

しかも、入っていないはずのこんな渋いセレクトもしてくれます。

「本能」_d0008157_0414040.jpg
「本能」_d0008157_0415017.jpg

実は、布袋さんがアンジェラアキ、m.c.A・Tは郷ひろみだったりします(^^;
うちのティーダ君、どんな勘違いをしてくれたんでしょうか?(笑)

とはいえ、最近私の衝動を突き動かすような《音楽》に出会っていないのも確か・・・
そんなわけで、「本能」がかかると大声で車の中で歌ってしまう私です(^^ゞ

さて、ここで突然クイズです!
「NOBODY IS PERFECT」と「Coffee Scotch Mermaid 」って、ホントは何の曲か
わかりますか?!
by candlevoice | 2009-07-05 00:45 | 雑感 | Trackback