「本能」

最近、刺激が足りないのかもしれない。













d0008157_0361787.jpg

車のHDDにはたぶん500曲くらいは入っているはずなのに、自動演奏にすると、
なぜか「本能」が10曲に1回くらいかかってしまうのです。

しかも、入っていないはずのこんな渋いセレクトもしてくれます。

d0008157_0414040.jpg
d0008157_0415017.jpg

実は、布袋さんがアンジェラアキ、m.c.A・Tは郷ひろみだったりします(^^;
うちのティーダ君、どんな勘違いをしてくれたんでしょうか?(笑)

とはいえ、最近私の衝動を突き動かすような《音楽》に出会っていないのも確か・・・
そんなわけで、「本能」がかかると大声で車の中で歌ってしまう私です(^^ゞ

さて、ここで突然クイズです!
「NOBODY IS PERFECT」と「Coffee Scotch Mermaid 」って、ホントは何の曲か
わかりますか?!
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/9944195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2009-07-11 21:31 x
わかりませ~~~~~ん
Commented by candlevoice at 2009-07-13 22:57
>nakajunさん

難しかったですか?(笑)
「NOBODY IS PERFECT」は『手紙』
「Coffee Scotch Mermaid 」は『強引Love』でしたぁ~!
by candlevoice | 2009-07-05 00:45 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice