咲いた花・咲かなかった花

今うちの庭には、こんな花が咲いています。
少し前までは、サツキもきれいだったのですが・・・

d0008157_124995.jpg

d0008157_050101.jpg
d0008157_0502837.jpg







私のことじゃありませんよ(笑)

もう3年以上育てているのですが、毎年たくさんのつぼみをつけながら、どんどん
そのつぼみが茶色くなって枯れてしまいます。
日向に置いたり日陰に置いたり、たくさん水をあげてみたり、少し控えてみたり・・・
でも、どれを試してみてもダメなんです(;_;)

一重のものはとても丈夫だったのに・・・・・

d0008157_052149.jpg

繊細な『八重のアッツ桜姫』にはまだご対面できないままです。
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/9932443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2009-07-02 00:55 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice