あなたに夢中!

先月の母の日は、ちょうど私の誕生日に重なりました。
私から母へはちょっとしたプレゼントを贈ったのですが、母も私に何かくれるというのです。

「ちょっと良い時計かアクセサリーはどう?」
そう聞かれたのですが、思わず「そういうのはあまり欲しくないの」と言ってしまいました。
宝石や時計やブランドものには、ほとんど興味がないんです。

じゃあ何が欲しいのかと考えたところ、1つだけ欲しい物が見つかりました。
母の思っていた予算をだいぶ超えてしまたようですが、今の私は、本当にそのプレゼントの
とりこになっています。

といっても《かわいい子犬》とかじゃないですよ。
私の要求に何度でもこたえてくれる、体重78kgのタフなやつ!

I want you.
I need you.
できることならずっと一緒にいたい・・・
もう、私はメロメロなんです!!!







d0008157_0165926.jpg

期待させて?ごめんなさい。(笑)
【リアルプロEP7000】という名前の、マッサージチェアなんです。

肩こりに悩む私は、毎週のようにマッサージに通っていたのですが、夜遅くには
もうお店が閉まっていたりして、疲れがたまっていたんです。

もちろん機械なので、思い通りとまではいきませんが、一番コリの元となっている
肩甲骨の内側をグリグリやられると、もうホントに「あなたに一生ついてきます!」
と言いたくなるほどの気持ちよさです。

でも本当は、母が私に買ってくれるんじゃなくて、私が母に買ってあげるべきもの
ですよね?!(苦笑)
ということで、【リアルプロEP7000】は実家に置いてあります。

仕事帰りには、自宅を通り過ぎて実家に行ってしまうほど。
素敵な時間を過ごしています。
マッサージは1回15分で切れてしまうので、いまのところ1時間(4回連続)が
最高記録なのですが、できたら何時間でも色々な揉み方を試したくなっています。

自宅に置かなくてよかった・・・
きっと、リアルプロ中毒になってしまっていたかもしれません(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/9810434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2009-06-03 00:27 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice