あっという間に・・・

今年は桜が咲き始めてから、寒い日が続いたりして、お花見が長く楽しめそう!
っと思っていたのですが、いつの間にか花びらは散り始め、そろそろ葉桜の
シーズンになってしまいました。

夜桜めぐりも楽しみにいたのですが、結局仕事帰りに回り道もできず、疲れて家に
まっすぐ帰ってしまいました。
今年のお花見は、ほとんど車中見学のみです(^^;

とはいえ、出勤途中に一度だけ桜並木を堪能することができました。
今年は小川の水も、いつもよりさらさら流れている感じがしませんか?!

d0008157_22503697.jpg
d0008157_22504737.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/9580783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2009-04-10 22:53 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice