思いのまま

3月初旬に再び梅を観にいったのですが・・・
ほとんど終わりかけでした(;_;)

とはいえ、紅梅と白梅が同じ樹に咲くめずらしい『思いのまま』は、まだ
花をつけていました。


d0008157_1233194.jpg
d0008157_1234378.jpg
d0008157_124910.jpg

色の違いがわかるかな?!
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/9507911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by machizuki09 at 2009-03-27 21:13
すっかりごぶさたしてました。
夏のように暑くなったかと思えば、最近はまるで冬のようで…
体調に気をつけないとね~^^
「思いのまま」って、なかなか可愛い品種ですよね。
来年は盛りのときに是非。^^
Commented by candlevoice at 2009-03-29 00:29
>machizuki09さん
こちらこそ、お久しぶりです。
ホントに最近寒いですね。

梅もかわいいけれど、やっぱり春と言えば桜かな?!
京都のさくら、楽しませていただいています。
ところで、花見と言えば宴会がつきもの。
最近、お酒のほうはどうなんでしょうか?!(笑)
by candlevoice | 2009-03-25 01:26 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice