あと5分早ければ・・・

今日の夕日をごらんになりましたか?

オレンジ色に大きく輝いて、とってもステキでした!
ちょうど、線香花火の最後に落ちる紅い球のような、きれいな色・・・

通勤帰りの橋の上から、すっごくきれいに見えていたのに、家に着いたら
もう陽が沈み始めていました。
あわててカメラを持って外へ飛び出しましたが、周りにはさえぎる家が
多すぎて、もう太陽の姿は見えません。

あと5分早く帰っていれば・・・

ということで、燃えるような夕焼けの写真を撮りました。
幻想的な空の色がわかっていただけると、うれしいんですけれど。
d0008157_216324.jpg


今度から、車にカメラ積んで仕事に行こうかな?!(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/94227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2005-03-31 21:08 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice