クロッカス

今日は雪が降り、とても寒い1日になりました。
それでも、少し前のぽかぽか陽気に誘われたのか、プランターのクロッカスは
いつもより早めに咲きだしているようです。

明日は晴れてくれるかな?!

d0008157_2319377.jpg
d0008157_23191380.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/9399127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2009-03-01 00:39 x
こんばんは
今年は早いですよ!私のプランターの中ではすでにチューリップが赤い花をつけています
他の球根4段重ねのプランターではクロッカスとムスカリが花をつけて 水仙とチューリップの葉が生い茂っています
温暖化ならぬ熱帯化なのでしょうか
Commented by candlevoice at 2009-03-01 22:36
>nakajunさん
こんばんは!
やっぱり早いんですね。
うちも、水仙のつぼみが膨らみ始めましたよ。

ところで、薄着の季節に向けて、とうとうスポーツクラブに入会しました。
私がきれいに咲けるのはいつでしょうか?!(笑)
Commented by nakajun at 2009-03-01 23:38 x
candlevoiceさんが咲けるのは・・・
う~ん・・そうですね!きっと恋に落ちたときでしょう(謎)
by candlevoice | 2009-02-27 23:19 | | Trackback | Comments(3)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice