紅と白

先日行った公園で、三分咲きだった梅の花も撮ってきました。
せっかくなので、こちらもUPすることにします。

桜の頃には、空もかすんでいることが多いのですが、この日は抜けるような青空でした。
青空を背景に咲く梅の花は、とても優雅で美しかったです。
d0008157_23562748.jpg
d0008157_23563876.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/9323232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2009-02-13 22:21 x
そろそろ梅祭りの季節です

今夜の春一番に注意しましょう
Commented by candlevoice at 2009-02-14 01:37
>nakajunさん
こうやってコメントを頂けるということは・・・
インフルエンザじゃなかったのかな?!
お元気そうで、安心しました。

蝋梅は駆け足で見てきたので、また「しだれ梅」が満開になった頃に
ゆっくり梅見にいきたいですね。
by candlevoice | 2009-02-10 23:56 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice