人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの洗濯?!

少しだけ足をのばして、温泉とおいしいものを楽しんできました。

宿泊したホテルは、お部屋がすべてスイートルームなのが特徴です。
普段あまり畳に座らない生活なので、温泉でもやっぱりソファーでくつろぎたいかも・・・(笑)

今回はあちこち観光するよりも、のんびりしたいと思っていたのですが、車に「人生ゲーム」
と麻雀を積んでいったため、大ゲーム大会となってしまいました(^^;

お料理もお値段の割においしいのですが、いつもは和食ばかりなので、今回はフルコース
ディナー&デザートビュッフェを堪能することにしました。

いのちの洗濯?!_d0008157_1232573.jpg
いのちの洗濯?!_d0008157_1233810.jpg
いのちの洗濯?!_d0008157_12331676.jpg

どれも、とてもおいしかったです。
実は、このコースで一番感動したのはコンソメスープだったのですが、写真を撮るのを忘れて
飲み干してしまいました(^^ゞ

そしてお楽しみのデザートビュッフェは・・・

いのちの洗濯?!_d0008157_12465590.jpg












いのちの洗濯?!_d0008157_12471184.jpg













いのちの洗濯?!_d0008157_12472297.jpg












いのちの洗濯?!_d0008157_12473367.jpg












お腹がいっぱいになったら、またまたゲーム大会!
夜更かししたせいで、翌朝は少し寝過ごしました。

部屋のベランダから、日の出がとても奇麗に見えるのですが、ちょっと遅かった・・・(^^;
それでも、朝やけは美しく海を照らしていました。

いのちの洗濯?!_d0008157_12534460.jpg
いのちの洗濯?!_d0008157_12534627.jpg

いのちの洗濯?!_d0008157_12595591.jpg

あまりの良い天気に、初島まで船に乗ろうかと乗船口まで行ってみたのですが・・・
風が強いため欠航していました。(;_;)

次回は、リベンジかな?!(笑)
by candlevoice | 2009-01-20 23:22 | 旅行 | Trackback