デッペイアイアンクロス

ラッキークローバーとも呼ばれるそうです。
これもオキザリス、つまりカタバミの仲間だったんですね(笑)

3年ほど前から咲かせてますが、カタバミとは知りませんでした・・・(^^ゞ
d0008157_2137795.jpg

d0008157_21372869.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/902402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by escabeche at 2005-06-11 07:41
これうちにあるオキザリスと一緒!
こんな花が咲くのかぁ~ 知らんかった。^^;
缶詰になっていて、水をやるとこんな二色分けのオキザリスが伸びてきたの。
Commented by candlevoice at 2005-06-11 23:31
>escabecheさん
たぶん、そちらでももうすぐ花が咲きますよ~♪
色は赤だけなのかなぁ?

今日見たら、あっというまにこの花の下に蕾がたくさん
ついてました。
明日はいくつか花の咲いている状態が写真に撮れるかな?
escabecheさんも、花が開いたら見せてくださいねっ☆
by candlevoice | 2005-06-09 21:36 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice