人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず二度見・・・?

最近、街を歩いていると、これっていったい・・・?と思うようなものをたくさん発見して
しまいます。


とある自転車置き場には、警察署が貼ったと思われる黄色のテープが張り巡らされて
いるのですが、なんだか日本語が変なんです。
警戒されているって、いったいどういう意味?!
重点パトロール区域とかなんとか、他に言いようがあると思うのですが・・・(^^;

思わず二度見・・・?_d0008157_0154263.jpg


そして、本当に二度見ならぬ三度見しちゃったのが、こちらのお店。
ステーキ屋さんが満席で、外で待っている人がいるのね。
っと通り過ぎようと思ったのですが、あのうなだれ方はちょっと変?!
それより、この寒い時期に上半身裸って・・・

思わず二度見・・・?_d0008157_02045.jpg

よくよく見れば、あしたのジョーの『矢吹 丈』さんだったんですね。
ステーキと、何の関係があるのかしら?!

急いでいない時に、このお店に一度入ってみたくなりました。(笑)
by candlevoice | 2008-12-05 00:37 | まち | Trackback