語るほどでもない言葉

バカリズムの『贈るほどでもない言葉』が結構好きなんですが、それにちなんで?(笑)

今日、駅構内のカフェで昼食を食べていると、隣にご夫婦らしい二人連れが座りました。
アイスコーヒーを飲んでいたのですが、突然男性が話し始めました。

『某ファーストフード店でアイスコーヒーを頼むと、氷がたくさん入っているから、コーヒーは
ほんのちょっとしか入ってないんだよ。
だから、コーヒーは氷抜きで!と頼むと、通常の倍以上のコーヒーが飲めるんだ。
そのあと、水を下さいと言って、氷の入った水をもらえば・・・
今度、おまえもやってみろよ!』
奥さまらしい女性は一言、『そんなことしないわよ!』

こんな旦那さんは、ちょっと厭かも・・・(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/8574394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2008-09-07 23:22 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice