ひさしぶりの夏空!

大雨や雷の日々が続きましたが、ようやく夏らしい空が復活しました。
暑いのは好きじゃないけど、やっぱり夏は夏らしく!が良いのだと思います。

今日は仕事前にちょっと寄り道。
きれいな青空が撮れました。

d0008157_2322593.jpg


しかも、運転中に反対車線の3台くらい先から白煙が出ているのを発見!
なんと白いスポーツカーが前の車にぶつかって、ボンネットがぐにゃりと曲がって
いたんです。
運転していた男性は、事の成り行きが理解できない様子でボーっとしてました。
こんな決定的瞬間は、カメラなんか取り出さず、自分の運転に集中するのみです。

運転中は、一瞬たりとも気を抜いたらダメなのね。
しっかり再認識させられました!!
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/8548412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2008-09-02 23:27 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice