さつき晴れ?!

というのは、梅雨の晴れ間のことを言うそうですし、もう6月に
入ってしまいましたが、今日は夏のような快晴のお天気でした!

それに関連して、と言うわけでもないのですが、今までまったく
気にとめていなかった、玄関の植え込みの『サツキ』の写真を撮って
みました。

ふつうの『サツキ』はこうですが・・・
d0008157_21455071.jpg

八重咲きのものもあるんです。
d0008157_2147129.jpg

ちょっとバラみたいじゃないですか?
なんだか2倍楽しめて、お得な気分♪♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/841578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by escabeche at 2005-06-06 20:32
八重のさつきって初めて見ました。
ほんとにバラみたい。
花の種類も増えましたね。^^
Commented by candlevoice at 2005-06-07 01:12
私のボロカメラでは、コレだけの撮影をするのに、何回も取り直しが
必要でした。
あんまりアップにすると、ボケボケ写真になっちゃうの。
でも、写真を撮ると思うと、今まで気づかなかったことに、色々
気づかされて楽しいです。

ただ、家と職場の往復で毎日が過ぎている私には、そろそろ撮れる
花も限界です(笑)

うちの庭でこれから咲くのは、ダリアと朝顔くらいかな?
ゆっくり時間をつくって、山とか海とかに行きたいな~☆
by candlevoice | 2005-06-05 21:45 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice