暑さに負けないで

職場の駐車場から私の働くセンターまでの短い上り坂に、かわいいピンク色の花をつけた
あざみが咲いています。

いつもはタイムカード(といってもパソコンを立ち上げて出勤ボタンを押す方式なのですが)
にせかされて、のんびり写真を撮る暇も無いのですが、今日は前残業しようと1時間早く
家を出てきたので、ゆっくりと写真を撮ることができました。

毎日暑い日が続いています。
雨も少ないのに、コンクリートのすきまから暑さに負けず太陽に向かって鮮やかな花を
咲かせているあざみは、とても強い花なんですね。

d0008157_23294356.jpg

皆様も、どうぞご自愛くださいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/8334785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2008-07-24 23:34 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice