涼しげな花

忙しくて、撮りためた写真がなかなかUPできません。
時間のあるときに、少しずつ載せていきますね!

日曜日に、ハスの花を見に行き、久しぶりのプラネタリウムで童心に戻り、
おいしいおそばを食べて帰ってくるという、郷土密着型観光?をしてきました。

10時前には公園に着いたのですが、もう日差しは真夏のようです。
そんな中、水面から立ち上がって咲くハスは、透けるような色の花びらが
とても涼しげでした。

d0008157_23304134.jpg
d0008157_2331355.jpg
d0008157_23312099.jpg
d0008157_23313758.jpg
d0008157_2331521.jpg
d0008157_23321769.jpg
d0008157_2332294.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/8283751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2008-07-18 21:50 x
おひさしぶりです
暑い日が続きますね

私はこの公園に月曜に行こうと考えていたら・・休館日だということに気がついたので行きませんでした
今年も夏休みは5日間・・すでに2日間の行方は決まっていますが あと3日はいつにしようか思案中です

きっとこの公園ですれ違ってもわからないでしょうね

暑さ厳しき折 ご自愛ください
Commented by candlevoice at 2008-07-18 22:44
>nakajunさん
こちらこそお久しぶりです。

毎日暑い日が続いていますね。
私は仕事部屋の冷気と、廊下のホットヨガスタジオのような暑さの
行ったりきたりで、体調がイマイチです(^^;

夏休み、5日間だけなんですか?!
私は今年の夏休み、なんと××日です。
他の人から見ればうらやましいような日数なんでしょうけれど、
仕事のことを考えれば、絶対にこんなに休めないし・・・

とりあえず、パスポートだけでも準備しておこうかな?!(笑)
by candlevoice | 2008-07-15 23:33 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice