人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな贅沢?!

本日、ちょっくら用事があって熊谷まで足を伸ばしました。
湘南新宿ラインに乗るのは2度目なので、出かける前にネット検索したところ、
なんとグリーン車があることを発見!
しかもグリーン券はSuicaで購入するのですが、発券はされず、Suicaにその
情報が記録されるのです。

グリーン車の好きな座席に座ったら、その座席の上にある情報読み取り部に
Suicaをタッチするだけで、ライトが緑に変わります。

ささやかな贅沢?!_d0008157_230730.jpg

なんだかとっても楽しいぞ!(笑)

しかも、帰りの電車はガラ空きだったので、グリーン車両に乗っているのは私だけ!
「グリーン車ひとりじめ」気分を堪能してまいりました。

ささやかな贅沢?!_d0008157_2333519.jpg

とはいえ、朝はパン・昼も出先のマックでパン・帰りの列車でもパンという今日の
食生活・・・
ちっとも贅沢じゃな~いっ!!!(>_<)
by candlevoice | 2008-06-29 23:15 | 非日常 | Trackback