ならんだ~♪ ならんだ~♪

うちの庭が一番華やかな時期になりました。
チューリップが満開です!

d0008157_116343.jpg

d0008157_1161713.jpg

昨年からのユリ咲きも可愛いんですけれど・・・
今年のマイブームは《フリンジ》ですね。

d0008157_1164112.jpg
d0008157_1165284.jpg

どの花みても、きれいだなっ!!

d0008157_1181282.jpg
d0008157_1182127.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/7693007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2008-04-13 18:44 x
きれいですね
ムスカリにチューリップ・・春の球根の組み合わせでは王道ですね
チューリップの次は何でしょう・・ボタンかな??

私は職場の花壇に八重咲きを2種類・・150球くらい植えました
中咲きタイプは満開を過ぎ 遅咲きタイプが咲き始めました
イッパイ植えると見応えがあります

また写真で癒してくださいね

Commented by candlevoice at 2008-04-14 00:14
>nakajunさん
150球のチューリップ、見ごたえがあるでしょうね。
同じ種類をそろえればきれいなんですが、欲張りな私は、アレもコレも
そろえたくなって、結局統一感の無い庭になっています。

こんな私でも色々悩むことはあるのですが、色とりどりの花に癒されて
います。
植物って本当にすごいなぁとおもいます。
by candlevoice | 2008-04-13 01:19 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice