春の庭

年度末が近づいているため、どうしてもお昼前に銀行に行かなければならなくなりました。
食堂からAランチを運んできたばかりだったので、帰ってくるころには冷たくなってしまう
デミグラスソースのハンバーグランチに心を残しながら、銀行へ向かいました。

正面玄関を出ると、エントランスの芝生には、春の小さな花々が色とりどりに咲き乱れて
います。
急ぎなら急ぎと最初に言ってくれたら、お昼を買ってこなかったのに・・・っとちょっと文句を
言いたい気分だったのに、こんなにかわいい花を見たらやっぱりニッコリです!

d0008157_0235544.jpg
d0008157_0241018.jpg
d0008157_0243087.jpg
d0008157_0244215.jpg

そのほかにも、職場の敷地内には何種類かの桜があるようです。
ピンクの色が微妙に違うのがわかりますか?

d0008157_0262555.jpg

そして、この可憐な花は、やっぱり桜なのかしら?!

d0008157_0272126.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/7588394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2008-03-28 23:56 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice