春の匂い・・・

車を運転中、きれいに咲いている梅の花を見つけました。
公園の正面入り口からは見えないのに、車で通り過ぎると小さな路地から斜め方向に
見えているんです。

帰り道にゆっくり車を止めて、春の匂いを吸い込んできました。
梅には桜の華やかさはありませんが、幸せな気持ちになるステキな香りがします。

d0008157_11404770.jpg
d0008157_1140577.jpg
d0008157_1141934.jpg
d0008157_11411672.jpg







久しぶりに、家の中も花いっぱいの甘い香りで満たしたくなりました。
いつもおまけしてくれる優しいおじ様のいるお花屋さんへGO!
花束は前日にお願いしなくてはいけないとか、ちょっと変わったところのあるお店
なのですが、とにかく思いっきりたくさん買ってもリーズナブル。

d0008157_11504767.jpg

今回は、スイトピー50本・ガーベラ10本・カーネーション20本でなんと・・・
2,000円でした(^^ゞ

あちこちにお花のおすそ分けをしたのですが、それでもまだまだたくさんのお花たち!
結局3か所に飾って楽しんでいます。
スイトピーもほのかな甘い香りで、春を感じさせてくれますね。

d0008157_11534269.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/7473785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2008-03-10 23:38 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice