耳が弱いの ~Age,25 恋しくて~

先日職場の同僚と若いころの話になり、昔の私を探したくて古いアルバムを開きました。

なんとそこには、ガソリンスタンドで洗車中に見たグラビア雑誌の【アッキーナ】と見紛う
ばかりの、紅いビキニの女性が写っていました。
日本語だとわかりにくいですが、アッキーナのくだりは、もちろんビキニにかかっています(笑)

気持ちはいつまでも若く、永遠の28歳!と思うことにしていましたが、写真は嘘をつきません。
柴門ふみさんの漫画に、『Age,35 恋しくて』というTVドラマになった作品がありますが、
私もこの写真を見て、一念発起いたしました。

この写真みたいな25歳の私には戻れないけれど、コレを目標にダイエットしなくっちゃ!
ということで、夜のWalkingを久しぶりに再開しました。

といっても、遅い時間になるとぐっと冷え込むので、夜のお散歩はつらいです。
私の場合、特に耳が弱いんです。
ダウンを着たり、手袋をしたり、マフラーを巻いたり、どんなに暖かくしていても耳が冷たく
なると、すぐに頭痛がしてきます。

ということで、生協で買った耳あてをして出かけたのですが・・・
後ろからはめる方式の耳あては、歩いているうちにどんどん下がってきちゃうんです。

それを防止する+耳をしっかりあたたかくするため、現在はその上からコートのフードを
かぶっています。
ライナー付きの黒いコートはとても暖かですが、フードをかぶって歩く姿は、どう見ても
《黒いねずみ男》・・・(^^;

今の私の三種の神器をご紹介しますね!
借り物のi-pod、ボアの耳あて、フード付きのコートです。

d0008157_141763.jpg

今日でもう1週間・・・
少しずつ体脂肪が減り始めています!
ここで宣言しちゃったので、今回は効果が出るまで続けるぞっ!!

























































d0008157_116951.jpg

見~た~な~ぁ~?!
自称 88・56・86 の私です(^^ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/7471753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2008-03-09 22:49 | 想い | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice