にくいあんちくしょう(>_<)

仕事帰りにガソリンを入れたついでに、スタンドで洗車してもらうことにしました。

私の車の色は黒なのですが、よく見ると、ちょっとキラキラしたラメのような青が
混ざっている『サファイアブラック』という色なのです。
夜にピカピカ光っている車は、『ぬばたまの・・・』とか『ミッドナイトブルー』なんていう
せりふがいつの間にか出てきてしまうほどカッコよく見えました。

しかし、翌日の夕方から小雨が降り、風が吹きました!
黄砂の影響で、車がジャガー柄(しかも普通とは逆の色あい)になっています。

d0008157_1244032.jpg


洗っても洗っても、この繰り返し・・・
黄砂なんて、大嫌いだ~~~っ!!!(T_T)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/7464358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2008-03-08 01:14 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice