人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーゲキの告白・・・


長い間ありがとうございました

candlevoice




この一言を読んで、どう思われましたか?!
もうブログをやめちゃうの?っと驚いた方もいらしたかもしれませんね。
ごめんなさい。
そういう話じゃないんです。(笑)

実は2/14のバレンタインデーに、職場のとある男性の椅子の上に、チョコを
おかせていただきました。
その方には、昨年末からずっと『20世紀少年』をお借りしていたので、義理チョコ
というよりは、ちょっとしたお礼のつもりでした。

椅子の足元に、どどんと24冊そろえてお返ししたので、わかってくださるだろうと
思い、チョコの入った袋に付箋を貼り付けました。
『長い間ありがとうございました』

チョコの袋だけ持ち帰った同僚は、家で付箋に気づき、奥様と二人で私が仕事を
やめるのかとびっくりしたそうです。

言葉の使い方って、難しいですね・・・(^^ゞ
by candlevoice | 2008-02-19 01:36 | 雑感 | Trackback