冬きたりなば・・・

今年に入って2度目の雪が降りました。
都心の交通機関にもずいぶん影響が出たようです。

はぁ~・・・
1/26が雪じゃなくて良かった!
なんだか遠い昔のようにも感じてしまいますが、試験からまだ
1週間しか経っていないんですね。

夕方になって、雪がやんだので外へ出てみると、いつのまにか
近所の家の屋根に積もった雪もずいぶん溶けてしまっていました。

庭のプランターからは、雪をはね退けるようにクロッカスの芽が
頭をもち上げています。

d0008157_23361249.jpg

そして、ひさしの下のプランターでは、なんとクロッカスのつぼみを
発見してしました!
春はもう、そんなに遠くないんですね(^^)v

d0008157_2337264.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/7165977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2008-02-03 23:38 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice