4階まで2往復!

お仕事で、隣の棟の4階まで呼ばれたのですが、エレベーターを
降りたところで足が止まってしまいました。

久しぶりのすばらしい夕焼けです!
まだ少し時間があったので、いったん全速力で自分の席まで戻り、
こっそりデジカメをもって4階まで駆け上がりました。

はぁはぁしながら撮ったのは、こんな夕日でした。
パノラマで撮れていたら、ほんとにぐるっと180度の夕焼けなのになぁ~・・・

d0008157_00355.jpg

d0008157_004721.jpg

この写真には小さく富士山が見えているんですが、わかるかな?!
下の写真のほうがわかりやすいと思うんですが、右側の小さな隆起に注目して
みてください。

d0008157_005856.jpg
d0008157_01932.jpg

まるで山が燃えているみたいです。

d0008157_013065.jpg


最近ちょっと疲れ気味なんですが、この夕焼けで元気が出てきました。
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/6739292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2007-12-15 00:11 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice