カスタード色の・・・

今日は休日出勤。
ちょっと緊張するお仕事だったし、そんな日には定時に帰ろう!と思い外に出ると、
午後5時の空はもう空は真っ暗でした。

そんな私の目の前に飛び込んできたのは・・・

空の低~い位置にある、クリーム色のお月様。
クリームといっても、濃厚なカスタードの色なんです。

車で帰る途中振り向いたら、少し空高く昇った月は、もう薄い黄色になっていました。
思わずカスタードクリームと生クリームを合わせたような・・・なんて思っちゃった(^^;

そして自宅近くに戻ってきたときには、白い冴え冴えとした月になっていましたよ。

あまり上手に撮れていないけれど、お月様の色の違いがわかるかな?!

d0008157_00553.jpg

d0008157_054299.jpg

d0008157_011857.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/6629637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshiki@岩国ユースホス at 2007-11-26 22:20 x
関東は日暮れが早い!
秋の日はつるべ落としといいますが、
そちらの日暮れは、つるべの先に より重いものが吊るされているのでしょうね・・・???
Commented by candlevoice at 2007-11-30 02:02
>yoshikiさん
お久しぶりですが、お元気でしたか?
本当に最近寒くなりましたし、日の落ちるのも早くなりました。

つるべの先に、重いものですか?
う~ん、なんだかなぞ賭けされているみたい・・・
何が吊るされているのかなぁ?!
by candlevoice | 2007-11-25 23:58 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice