春を待つ蕾

庭の水仙のつぼみがふくらんできました!d0008157_033353.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/65458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Isabelle at 2005-03-28 19:57 x
私 水仙の蕾って初めて見るような気がするわ。
へぇ~ こんなんなんだ。黄色?白かな?
Commented by candlevoice at 2005-03-28 23:34 x
た、たしか、水仙だったと思うんだけど・・・(汗)

いつも生協で苗や球根を頼むので、自分が何の花を
植えてるのかわからなくなっちゃいます。
花が咲いてみたら、違ってるかも(^^ゞ
Commented by Isabelle at 2005-03-29 21:57 x
クックッ^^
そんなにそそっかしいの?
でも葉っぱが水仙って感じよね?
うちは日当たりが悪いので、ほとんど花は咲かないです。(悲)
去年、今年と暖かかったので、シャコバサボテンくらいかな?
by candlevoice | 2005-03-27 00:35 | | Trackback | Comments(3)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice