秋の夜長に脱出ゲーム?

秋とはいえないほどの暑さが続いていますが、皆様体調など崩されていませんか?
私の周りでは、夏風邪の人も多くなっているようです。

一度涼しくなったのに暑さがぶり返したのが、どうも身体に大きな負担となっている
みたい。

そんな暑い夜を忘れるために、少し頭の体操などいかがですか?!
考え過ぎて頭がヒートアップして、余計に暑くなっちゃうかもしれませんけど・・・(笑)

某缶コーヒーの宣伝ページなのですが、結構凝ったつくりで楽しめます。
私は脱出まで31分もかかってしまいました。

ぜひお試しくださいませ。
私より早いタイムを出した方は、ぜひ自慢に来てくださいね~♪(笑)

http://feature.jp.msn.com/bosslegend/default.htm
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/6184437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2007-09-24 17:24 x
おひさしぶりです
秋の夜長・・私は今年も「食欲の秋」なので 夜長に乗じて満喫すると かなりアブナイです

さてゲームの方はすでにやっており・・こういったのは得意なので11分でした
では (^-^)/~ マタネッ
Commented by candlevoice at 2007-09-27 22:57
>nakajunさん
秋の夜長・・・
疲れすぎてうたたねしてます(^^;

11分とは早いですね!さすがですぅ。
ほかに何か面白いゲームがあったら教えてくださいね。

とはいえ、今度の土日のスクーリングと30日が締め切りのレポートが
終わらないと、楽しいことは何もできそうにありません。
この年にして、こんなハードな生活・・・
脳は若返ると信じましょう!(^^ゞ
by candlevoice | 2007-09-19 23:30 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice