人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅いといえば・・・

ポストまで1分というところですが、その途中に畑があります。
いつも見慣れている畑にこんな看板が・・・
紅いといえば・・・_d0008157_2174285.jpg


何が植えられているのかな?
紅いといえば・・・_d0008157_21103373.jpg

いつもならぜんぜん興味も持たないのですが、ふと目をやると・・・




紅いといえば・・・_d0008157_2111039.jpg

イチゴってビニールハウスで栽培するものだとばかり思っていました。
でも、コレって食べられるの?!

家に戻ってカメラを持って引き返しました。
写真を撮ろうとすると、『何ですか?』と問いかけるおじさん!
この畑の持ち主だったようです。
『あっ、あの、HPに載せたいので写真をとらせていただいてます・・・』
あわてて、逃げるように帰ってきちゃった(^^;

なので、こんな道路端で作っているイチゴの味は、わからないままでした。
人のうちの花は撮らない!なんて言ってたのに『実』なら良いかしら?なんて
思った私が悪うございました~っ(^^ゞ
by candlevoice | 2005-05-20 21:17 | 雑感 | Trackback